« よーつー | トップページ | 新たな敵 »

2008年1月13日 (日)

起きれず…

今日は寒かった。
何が寒いって、冷たい北風が強くて外にいるのが辛かったです。

Imgp5019

なつも寒さで丸くなってます。
 

Imgp5017

「寒いです。」
さすがのナビでも寒いようですね。
 

Imgp5018

「うそです、寒いなんて言ってません。」
はいそうですね、適当な写真をみつくろってアテレコしてみました。(^^;
ナビは寒さなんてまったく平気。
人間だけが辛い散歩でした。

今朝は、この公園で写真家さんがワンコの写真を撮ってくれる日
だったのですが、、、
昨晩、散歩仲間との新年会の影響で、まったく起きれませんでした。(T_T)

まぁ、いつか私が腕を上げて、ちゃんと写真を撮りましょう。
いつか、、、ね。。。

|

« よーつー | トップページ | 新たな敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17684574

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれず…:

« よーつー | トップページ | 新たな敵 »