« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

諏訪湖SA

諏訪湖SA
晴れてます。
さっきまでとは別世界。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪

吹雪
すごいことになってます。
帰れるんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

ふぶいてる

ふぶいてる
ちょっと厳しい!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグカフェ in 長野

ドッグカフェin長野
curareさんで、わんまん。
外は雨!(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

とける?

今日はすごく暖かそうですね。
朝の散歩中、霜柱をざくざくと踏むのが気持ちよかったりしますが、
今朝はまったくありませんでした。

こんなに暖かいと雪がとけちゃう?

Dscf0887


「そんなことより、はやく『よし』って言ってください。」

朝ごはん、待たされ中coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ワクチン

8種混合ワクチンを接種してきました。
体重は11kg、家で計るのよりは少し軽め。
まぁ、11kgがナビのベスト体重のようなので、これをキープしていきましょう。

Dscf0879

「散歩だと思ったのに。」
いつもは行かない夕方に外に出ることになったので、喜んで出たものの
行き先は病院、残念でしたね。

病院では診察台の高さと先生にビビッてました。sweat02

Dscf0885

「そんなことまで言わなくてもいいのに。」

夜の散歩までもう少し待ってね。
でも、今日は寒いから出るの嫌だなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ちょっと延期

裏磐梯から帰ってきてすぐに、第2弾として今週末行く計画としたのですが、
ここ東京で予想もしなかった雪が2週連続で降り、しかも雪遊びもできたので、
今週はパスしてちょっと延期することにしました。

Dscf0835

なので、いつもの公園をいつものように散歩です。
かたまりにした雪ってとけないもんですねぇ。
遠くに見える雪はなんかちょっと変?
 

Dscf0838

誰かが傘をさしたんですね。
これは芸術なんでしょうか???fuji
 

Dscf0843

さぁ、今日も氷を投げまっせ~。
 

Dscf0842

好きだねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

悪魔の素顔

ナビはマズルをつかまれるのを極端に嫌います。
普段、叱る時以外にマズルをつかむのが、散歩の後。
手足の汚れ落としと同時にマズルも洗います。
なんせ、ずっと下向いてクンクンやってますからね。

で、その時がやってくるともう事前に唸り始めます。

Dscf0828

なつが鏡ごしに撮った写真です。
ピンボケ&ブレはご容赦ください。coldsweats01

そして、ちょっとでも手が動こうものなら、、、

Dscf0830

本性をあらわし、悪魔の素顔を見せます。
 

Dscf0829

この恐ろしい口…coldsweats02

ゴハンやおやつを目の前にしたときのあのナビと、
どうやっても同じ犬だとは思えません。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

本当の色

一時期、ちゃんと2週間に1回のペースでナビを洗ってたけど、
冬になってめっきりとその回数が減ってしまった。

昨日は暖かくて洗うのにはいい日だったんだけど洗いそびれてしまい、
今日こそは洗わないとと、散歩の前にナビを洗濯。

Imgp5223

乾燥を兼ねての散歩。
今日も日中は暖かくて、乾かすのにはちょうどよかった。sun
 

Imgp5227

で、散歩中にナビを見て、あぁナビの毛はやっぱり白いんだぁ、
と感心してしまいました。coldsweats01

また、春になったらペースを戻すからね、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

食べすぎ

今朝、ナビがくぅ~ん、くぅ~んと何かを訴える。
普段、ケージの中にいる時は出してほしくてよく訴えるけど、
今日はケージから出ている状態。

ケージから出てて訴えるなんてことはないので、何だろう?よっぽどお腹が
空いたのか?と朝ごはんの用意をすべくなつが部屋の戸を開けたら、
玄関に行っておしっこをじゃ~~~~っと。shock

トイレに行きたかったのね。。。
でも、いつもは散歩まで大丈夫なのに、今日に限ってなんで?
あああ、、、昨晩雪をいっぱい食べたからじゃない?きっと。
そんな弊害があるとは予想してなかったよ。weep
 

さて、今日は暖かい日でした。
雪が積もるような寒さの翌日に最高気温が10度まで上がるなんて、
なんかおかしいですよ。

Imgp5189

道路の雪はもうほとんどなくなってたけど、公園はまだ一面雪でした。
でももう、雪を踏んだ感触は昨晩とは全然違いましたけど。
 

Imgp5207

深さももう全然ないですね。
昨晩はもっと積もってたんですけど。
 

Imgp5194

昨晩、なつがナビそっちのけで作った雪玉2つ。
ずいぶん汚いねぇ。
 

Imgp5208

積もるといってもたかが知れてますからねぇ。
雪だるまを作ろうと、雪をころがしていくと地面から雪を剥がしていく感じで、
結局、土や草がいっぱいついちゃうんですよね。
 

Imgp5195

「迷惑です。」
動けなくて固まると思ってたけど、自力で下りてました。
 

Imgp5198

「大きな穴ですね。」
それはね、かまくらって言うんだよ。
昨晩、ナビが遊んでるときにでっかい玉作ってる人たちがいたのは
これを作ってたんだね。
 

Imgp52120

雪で遊ぶのはいいけど、食べるな~annoy
また、今朝の二の舞になるでしょうが。angry
 

●おまけ

Imgp5203

ナビの足跡。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

この寒さはなに?

朝から曇り空、午後からは雪の予報で、散歩に出ると空気が冷たい。

Imgp5154

公園の一部に、とけ残りの固まりがあります。
#ちなみに、これを書いてる今現在(22:15)、公園は別世界。snow
 

Imgp5157

相変わらず雪投げが好きだね。
でもそれ、もう雪じゃなくて氷だよ。
 

Imgp5159

おっ、うまくキャッチできたかな?
で、そのまま食べないように。。。
 

Imgp5161

日時計のところで撮影会。
 

Imgp5164

アップで撮ろうと近寄ると、見事なほど顔をそむけてくれます…think
 

Imgp5167

少し高いところを歩いてみますが、、、
 

Imgp5168

下向いてちゃぁねぇ。。。
せっかくいつもと違う視線の高さなんだから、前向いてしゃきしゃき歩こうよ。
 

Imgp5171

「今日も雪がいっぱい降るといいね。」

ハイ、希望どおり見事に降りましたね。
夕方から降りだした雪、散歩の時間にはしっかりと積もってました。
雪が降る中、1時間近く公園で遊んでました。

ここ東京で雪が積もるなんて、数年に一度の出来事なのに、
2週続けてしっかりと積もるなんて。
昨年は観測史上最も遅い初雪だったのに、今年はいったいどうなってるの?

これで裏磐梯から3週連続週末は雪遊びで、なつ&ナビは大満足。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

スノーシュー in 裏磐梯(2日目)

すでに2週間近く経過していましたが、2日目です。coldsweats01

Dscf0790

昨晩遊んだ場所、結構広いんです。
真ん中に写ってるのは、こっちに向かって爆走中のナビ。
 

Imgp5055

朝食後、早速そり遊びを始めるなつ。
 

Imgp5057

それを追いかけるナビ。
 

Imgp5058

そりを持って戻ってくるなつ&「ボクのほうが先~」のナビ。
ナビは爆走すると耳がパタパタと折れます。
 

Imgp5062_2

しずくちゃんとほたるちゃんが出てきました。
普段ドッグランでは他のワンコにほとんど興味を示さないナビが、
珍しく行動を共にしてます。
 

Imgp5063

しずくちゃんと向きあい、さぁ遊ぶか、というところに突っ込んでいくなつ。
あぶないよ~。
 

10時になり、オーナーさんの奥さん&看板犬モモちゃんと一緒に
みなスノーシューで山を登るとのこと。
しかし、場所的に昨日とかぶること、団体行動だと帰りが遅くなりそうだったこと、
湖の上にも行ってみたかったことから、我が家は単独行動をとることに。
 

Imgp5076

桧原湖、わかさぎ釣りをしてる人たちがいます。
 

Imgp5088

いきなり大はしゃぎのナビ。
 

Imgp5064_2 Imgp5065_2 Imgp5066_2 Imgp5067_2

Imgp5068 Imgp5069 Imgp5070 Imgp5071

これはいったい何がしたかったんだろうか?
もぐりたかったけど、下は固くてもぐれなかったとか?
 

Imgp5072_2

これがその跡です。
雪がなくなって湖の氷が見えています。

と思ってたら、後からオーナーさんから違うと言われました。
氷みたいに見えるのは、以前に降ってシャーベット状に固まった雪で、
湖面はまだ下だそうです。
そりゃそうですね、ナビがちょっと掘ったぐらいで湖面が出てくるわけがない。
 

さて、なつは何してますかね?

Imgp50890

またですか…gawk
あなた学習って言葉を知りませんか?
 

Imgp5095

なつはまた雪だるまを作ろうとしてました。
でも、やっぱり玉になってくれなかったようです。
 

ナビが今回一番楽しそうに遊んだ遊び方はというと、

Imgp5099

雪かけ。happy02
雪玉を投げると走るのはわかってたんだけど、玉が作れないので
雪をぶっかけてみたらむかってくる。
 

Imgp5100

って、食ってるだけかい…gawk
 

Imgp5103

リードに雪の固まりがくっついてます。
同じようにお腹にも丸い固まりがいっぱいついてました。
 

Imgp5104

こうやってぶるぶるっとすればみんな飛んでいくので、
体にはつかないと思ってたけど、お腹にはつくんですね。
不思議でした。
 

Imgp5105

いいですね、雪遊び。
本当に満喫できてますね。happy01
 

Imgp5115

まっさらな雪の中でも、もうガンガン突き進んで行きます。
 

Imgp5119

「ちょっと休憩です。」
 

Imgp5136

自分で雪かぶってますね、何してんだか。
ところで、その視線は何を見つめているのかな?
 

Imgp5140

ママさんでしたか。
しかし、体半分ぐらい埋まるような雪なのに、よくそんなスピードで進めるね。
 

1時間ぐらい湖の上で遊んで、宿に戻りました。
で、さっさと着替えて帰途につくはずだったのですが、、、

Dscf08000

また遊び始めてるやつがいます…gawk
 

Dscf0794

え~っと、、、埋もれてますね。
そっか、ここならもぐれるよねって、もぐるな~impact
 

Dscf08020

つららです。
東京では雪は降ってもつららはありませんから、なつにとっては初めて見るもの。
で、、、何で咥えてるんですかね…gawk
 

そうこうしているうちに、山に登ったみんなが下りてきました。
結局、宿を後にしたときには、もう12時をまわってました。
計画よりも遅い時間になったので、昼食をどうするか迷ったんだけど、
結局ここまで来てるんだからと、喜多方ラーメンを食べに行きました。

帰路についたのは14時、少し渋滞を覚悟しながらスタートしたけど、
行き同様これまた渋滞なし。
外環大泉の出口が若干混んでたぐらいで、18時には帰宅。
今回は道路に関しては言うことなしでした。
 

スノーシューをしに行くのに宿を決めるわけですが、
我が家の場合、以下の制約があります。

oneワンコが泊まれる宿でないといけない
まぁ、これは当たり前。
two近くにスノーシューができる場所があってほしい
なつ&ナビが一緒なので、距離があると我が家にとってはちょっときつい。
threeスノーシューが借りれる
近くにレンタルできるところがあればそれでもいいんだけど、
やっぱりすぐに借りれて料金もかからないにこしたことはない。

今回の宿はそれを全部満たしてくれてただけではなく、
敷地内にも思いっきり遊べる場所があり、なつが遊ぶそりや
車の上に降り積もった雪を落とす道具も借りることができたので、
ホントに言うことなしでした。
 

雪遊びは最高、宿も満足、東北道は渋滞もなし、といいこと尽くめだったので、
もうすっかりはまってしまいそうな状態。
来週末、2度目を計画中です。happy01
 

先週末の東京での雪、みなさんのブログを見ましたが、
コギさんはみな雪が大好きなようですね。
もしまだ行ったことがないようでしたら、一度雪遊びに行かれるといいかも。
思いっきり喜んでくれるので、かなりおススメです。catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

冷える

昨日は10度近くまであがって、日中はポカポカしてたのに、
今日は5度までしかあがらなくて、寒い1日です。
寒暖の差が激しいのは勘弁してほしいものです。
おかげでいったん治まりかけてた腰もまた、、、
で、今日はまた貼るものをもらいに行かないといけない。(T_T)

Dscf0823

あれだけ暖かくなっても、公園にはまだ雪が残ってるところがあります。
日が当たらないところならともかく、そうでない場所にも残ってるのはなぜ?
 

Dscf0822_2

こんなかわいい雪だるまがありました。snow
きっとこれは昨日作ったんでしょうね。happy01

ココログ、いつのまにか絵文字が入れられるようになってます。
それよりももっと便利にしてほしいのが他にもあるんだけどなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪が積もった!

布団から出て行ったなつが「うわっ」と大きな声をあげた。
「ねぇねぇ、雪が降ってるよ」
はいはい、昨晩の予報でも降るって言ってたからねぇ。
「積もってるよ」
まぁ、うっすらと積もってる程度でしょ。

そんなことを思ってたんですが、全然違いました。
しっかりと降って、ちゃんと積もってます。

Dscf0806

公園も一面真っ白。
 

Dscf0809_2

ナビの足が埋もれるぐらい積もってますよ。
こんなに本格的に雪が降ったのは何年ぶりかな?
 

Dscf0807

2匹、いや1人と1匹はもう大はしゃぎ。
嬉しそうですね。
 

Dscf0810

また顔突っ込んでますね。
何がしたいの?
 

Dscf0812 

雪球投げるとキャッチしようとします。
キャッチというか食べてますが。。。
これが大好きで延々と遊びます。
ボール遊びはこんなにはしないのに、、、なんで?
 

Dscf0811

雪うさぎは、白い雪の中に白いうさぎできれいなんだけど、、、
黒いコギは美しくないですねぇ。(^^;
 

Dscf08130

ずっと遊んでそうな2人。
遊ぶんならもうちょっと雪用の格好で出てくればよかったね。
やっぱり裏磐梯の雪とは違ってかなり湿雪で、結構濡れてしまう。

公園は真っ白でいいんだけど、道路は結構ぐちゃぐちゃ。
明日の朝、自転車に乗るのが怖いなぁ。

●追記
そんなに長くは降らないだろうと思ってた雪、結局夕方まで降り続いた。
夜の散歩はせっかく雪が降ったんだからと、3人で雪遊びに行こうと
外に出てみたら、また雪が降っていてビックリ。
雪の降る中、なつはまたオブジェを作ろうと一生懸命だし、
ナビは元気に走り回るしで、結局1時間ぐらい遊んでた。
なつが大きな雪を転がしてるのを手伝わされて、腰が…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

スノーシュー in 裏磐梯(1日目)

先月の26、27日に裏磐梯へスノーシューに行ってきました。
ウェア一式を揃えてから一年、やっと実現にこぎつけました。(^^;

いつものお出かけ同様、朝5時に起床。
6時半出発目標で動き始めても、いつもは7時になってしまうのだけど、
今回はほぼ目標どおり6時40分に出発できました。

ある程度の渋滞は覚悟していたけど、外環に乗るまでも、
外環に乗ってからも、東北自動車道に乗ってからも、全然渋滞なしで、
計画どおりの8時に佐野SAに到着、パンを買って朝食。

それから1時間ちょっとで那須高原SAに到着。
休憩を取るには早いタイミングなんだけど、一度ここのドッグランを
見たかったので立ち寄った。

さすがにドッグランには誰もいなくて、とけ残りの雪が少し。

Imgp5026

いつもはドッグランでも全然走らないナビが、なつが雪のほうへ走ると
よっぽど雪で遊びたいらしく、猛然と追いかけていく。
これは先が楽しみ。(^^)
 

ここで運転をママさんに代わってもらい、私は心地よい眠りに。
しかし、その心地よい眠りを一気に覚ます出来事が。
途中で磐越自動車道に入ってと伝えてあって、ちゃんとJCTで磐越道に
向かったんだけど、すぐに新潟方面かいわき方面かの分岐があって
どっちに入っていいかわからずママさんパニックに。

私も起きたはいいがボーっとしていてよくわからず、結局カーナビが
左に行くようになってるからと、いわき方面に行くように言った。
しかし、なつがカーナビを見て「それ逆に進んでるよ」と。(T_T)

時既に遅しでどうすることもできず、1つ先のICまで走り
料金所のおじさんに間違えたことを伝えると
「いいよ、そこでUターンしな」と戻らせてくれました。
同じように間違える人、多いんでしょうね。(^^;
 

少し時間をロスすることになったものの、渋滞が全然なかったおかげで
10:45に猪苗代磐梯ICに到着。
さて今回少々悩んだのが食事で、ワンコOKの店にするか普通の店にするか。
で、ワンコに優しくないナビ家は普通の店を選択。(^^;

Dscf07380

味噌田楽の満田屋さん。
ナビには申し訳ないが、車の中で待っていてもらうことに。
ごまかそうとおやつを渡したが、車を降りる気満々で見向きもしない。
すまんのぉ。。。
 

Dscf0747

お店に着いたのもまだ11時半で、誰もいなかったので囲炉裏端の席へ。
3人ともコースをよばれました。
田楽が好きな我が家は大満足でした。(^^)
 

Dscf0736

駐車場にも雪がこんなに。
お詫びのしるしにすぐには移動せずに、ナビを下ろしてちょっとだけ遊びました。
 

この時点で12時半。
このまま宿泊先へ行っても14時で、チェックインの1時間前に着いてしまう。
しかし、遊び場を事前に調べられてなかったので、とりあえず宿の方へ
向かいながら、途中でいいところがあれば遊ぼうということに。

天気は晴れ、遊ぶのには気持ちよさそうなのに、車で移動しているだけ。
そして、助手席&後ろの席の2人は爆睡状態。
このときは少し悲しい気分でした。(^^;

で、結局適当なところを見つけることができないまま、
14時に今回の宿である「四季の森山荘」さんに到着。
オーナーさんに遊べるところを聞いたら、チェックイン前なのにスノーシューを
使ってもいいから裏山で遊ぶといいよと言ってくださいました。

さっそく着替えて、スノーシューを装着。

Imgp5045

こんな感じです。
 

Dscf0753

ナビは雪がうれしくてたまらないようで、ガンガン先に進んで行きます。
でも、最初は人の踏み固めたところしか歩きません。
そんな軟弱なことじゃいかん、と新雪の中に放り投げてやりました。(^^)
必死で逃げ出してましたが、慣れるのに時間はかかりませんでした。
 

Dscf0765

なつはふかふかの新雪がうれしくて、逆に道になってるところは歩きたがらない。
慣れないスノーシューで新雪を歩けば、当然何度も転んでしまいます。
転んでも気持ちいいので喜んでますが、これが後々響いてくるんですよね。
 

Dscf0751

そして、お決まりの大の字に。
 

Dscf0759

「なになに、楽しいことしてるの~」
すっかり平気になったナビ、新設の中をズンズン突き進んでいきます。

何よりもよかったのが、雪がさらさらなこと。
水分をほとんど含まない乾いた雪なので、濡れない。
濡れないというのはさすがに大げさですが、ほとんどすぐに乾いてしまう。

Dscf0757

ナビに雪をひっかけても、粉がかかったような状態になるだけ。
 

Dscf0761

ブルブルっとやればすぐに吹き飛んでくれて、毛も全然濡れてない。
まぁ、これはコーギーの毛質によるところも大きいかもしれませんが。
それにしても、心置きなく雪と戯れることができるので、本当に楽しい。
 

Imgp5035

ほどなく登ったところで、少し開けたところに出たので、ここで遊ぶことに。
ここで1つ、ものすごく驚くことが。
いつもはドッグランとかでも呼んでも全然来ないナビが、

Imgp5032

「ナビ」と呼ぶとこっちを見て、

Imgp5033

ダッシュでこっちにやってくるから、もうビックリ。
少し離れたところに行っても、呼ぶとちゃんと来る。
そして更に、普段はマーキングばかりのナビが、これもほとんどしない。
よっぽど雪で遊ぶのが楽しいんでしょうねぇ。
ナビと暮らすのは雪国が最適なんだということがわかりました。
いや出来ませんけどね、寒さが超苦手な私には、絶対。(^^;
 

Dscf0763

なつと雪の掘りあいっこ。(^^)
さらさらですごく気持ちのいい雪なのですが、なつにとっては不満も。
さらさらすぎて固まらない。
楽しみにしてた雪合戦、雪だるま作りができないのです。
まさかこれだけの雪があるのに、雪だるまが作れないとは思ってもみませんでした。
 

Imgp5038

そして、ナビはとうとう自分で雪堀を始めました。
まぁ、もともと掘るのは好きだから、当然といえば当然か。
けど、顔までうずめていかなくてもいいと思うんだけど。(^^;
 

Imgp5039

ほら、冷たいでしょうに。
でも、この後も何度も雪に顔を突っ込んでました。
雪もけっこう食べてたようだし。。。
雪っておいしいの?

山の天気はホントに変わりやすく、晴れて日がさしてきたと思えば
すぐに曇って今度は雪が降り始める。
で、また日がさしてとコロコロ変わる。
 

さて、1時間ほど遊んで16時すぎたころになつにトラブル発生。
新雪のところばかり歩いては転んでを繰り返すがあまり、
さすがのさらさら雪といえど手袋の中と袖口のところが濡れてしまい
手が冷たくて少し痛いという状態になってしまった。
もう少し遊ぶ時間はあったのだけど、下りることに。

Imgp5042

しかし、懲りないなつ、下りるときも新雪の中に入っていく。(-_-)
ナビも「大丈夫?」って感じで見てますよね。
 

Imgp50470

で、こけてるし。。。
しもやけになっても知らんぞ。
と偉そうなことを言ってた私ですが、この後転びました。
それもカメラを持っている状態で。
本体は防滴仕様なのでいいんだけど、レンズはそうじゃないので
ちょっと焦りました。(^^;
 

部屋に戻って着替え終わったのが17時すぎ。
夕食は18時からだったので、ちょっと横になったのですが、3人とも爆睡。
18時すぎ、電話がかかってきて起きました。(^^;

夕食はすき焼き。
鍋に割下が入ってます。(写真撮っとけばよかった)
え~っと、、、これどうやって食べるんですか?(T_T)
ナビ家、関東のすき焼きは初めてなので、どうしていいのかわかりませんでした。
とりあえず食べれましたが、あれは「鍋」料理ですよね。
お肉なんて焼かないし、しゃぶしゃぶと同じじゃないですか。

いつもこういうところではビールかグラスワインを頼むのですが、
今回は地酒をいただきました。
下戸な私は1合で完全に酔いがまわってしまいました。(^^;
 

さて、夕食後、いつもならナビを散歩に連れて行く時間。
しかし、こんな寒いところで夜外に出るのか?と躊躇。
でも、行かないわけにはなぁということで、酔い覚ましも兼ねて外へ。

ここの宿、敷地内にわりと広いエリアがあります。
建物の灯りもあるので、それなりに明るく、ここで遊ぶことに。
なつはそりを借りて遊び始めるし。
そりすべりには物足りない傾斜だけど、それでも滑ってくれるので、
なつは大はしゃぎ。
ナビもなつのそりを追ったりとで、結局1時間以上遊んでました。(^^)
 

今回もう一組ワンコを連れて来てる人がいて、ゲストルームでご対面。

Dscf0776

ビーグルのしずくちゃん。
ナビと遊びたくてしかたないといった感じでした。(^^)
でも、ちょっとナビが図にのってしまいそうだったので、
リードを引いて控えさせました。
ごめんね、しずくちゃん。(^^;
 

Dscf0772

そして、ラブラドールのほたるちゃん。
 

Dscf0769

ラブラドールが大好きなナビは、早速ちょっかいを出しに行きますが、
ほたるちゃんにあしらわれてます。
ほたるちゃん、何気にナビをキックしてますね、ナイス!(^^)

この後、お風呂に入り、22時過ぎに就寝。
ものすごく健全で健康的な1日でした。

(つづく)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »