« スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 食べすぎ »

2008年2月 9日 (土)

この寒さはなに?

朝から曇り空、午後からは雪の予報で、散歩に出ると空気が冷たい。

Imgp5154

公園の一部に、とけ残りの固まりがあります。
#ちなみに、これを書いてる今現在(22:15)、公園は別世界。snow
 

Imgp5157

相変わらず雪投げが好きだね。
でもそれ、もう雪じゃなくて氷だよ。
 

Imgp5159

おっ、うまくキャッチできたかな?
で、そのまま食べないように。。。
 

Imgp5161

日時計のところで撮影会。
 

Imgp5164

アップで撮ろうと近寄ると、見事なほど顔をそむけてくれます…think
 

Imgp5167

少し高いところを歩いてみますが、、、
 

Imgp5168

下向いてちゃぁねぇ。。。
せっかくいつもと違う視線の高さなんだから、前向いてしゃきしゃき歩こうよ。
 

Imgp5171

「今日も雪がいっぱい降るといいね。」

ハイ、希望どおり見事に降りましたね。
夕方から降りだした雪、散歩の時間にはしっかりと積もってました。
雪が降る中、1時間近く公園で遊んでました。

ここ東京で雪が積もるなんて、数年に一度の出来事なのに、
2週続けてしっかりと積もるなんて。
昨年は観測史上最も遅い初雪だったのに、今年はいったいどうなってるの?

これで裏磐梯から3週連続週末は雪遊びで、なつ&ナビは大満足。smile

|

« スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 食べすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40060566

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さはなに?:

« スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 食べすぎ »