« 雪が積もった! | トップページ | スノーシュー in 裏磐梯(2日目) »

2008年2月 6日 (水)

冷える

昨日は10度近くまであがって、日中はポカポカしてたのに、
今日は5度までしかあがらなくて、寒い1日です。
寒暖の差が激しいのは勘弁してほしいものです。
おかげでいったん治まりかけてた腰もまた、、、
で、今日はまた貼るものをもらいに行かないといけない。(T_T)

Dscf0823

あれだけ暖かくなっても、公園にはまだ雪が残ってるところがあります。
日が当たらないところならともかく、そうでない場所にも残ってるのはなぜ?
 

Dscf0822_2

こんなかわいい雪だるまがありました。snow
きっとこれは昨日作ったんでしょうね。happy01

ココログ、いつのまにか絵文字が入れられるようになってます。
それよりももっと便利にしてほしいのが他にもあるんだけどなぁ。。。

|

« 雪が積もった! | トップページ | スノーシュー in 裏磐梯(2日目) »

コメント

可愛い雪だるまさんnote
誰の忘れ物でしょうかbleah
せっかく積もった雪がなくなっちゃってつまらないですね~。
また積もるといいですね。
でも、なっぱさんの腰が…。
ご自愛くださいねnote

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 11時25分

Kさん
こちらは昨晩また雪が降りました。
雪というよりはみぞれだったんですが、それでも朝には公園が一面真っ白。
今朝の登校中にそれを見たなつは、夜の散歩で雪で遊ぶ気満々だったのですが、
昼間の暖かい陽射しで、雪はすっかりなくなってました。coldsweats01
腰は、もう少し気長に治していかないといけなさそうです。weep

投稿: なっぱ | 2008年2月 8日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40013390

この記事へのトラックバック一覧です: 冷える:

« 雪が積もった! | トップページ | スノーシュー in 裏磐梯(2日目) »