« マクロレンズ | トップページ | テンションアップのち急降下 »

2008年3月22日 (土)

春到来

昨日、一昨日と最高気温が10℃ちょっとで寒かったのに、
今日は気温が一気に15℃を超える暖かさ。

こういう暖かい日は、ナビを洗濯してから散歩に。

Imgp5468

さぁ、お日様のもとでしっかりと乾かしてくださいよ。
#怠慢な飼い主。coldsweats01
 

Imgp5470_2

いやいや、そんな日陰には行かないでください。gawk
それにしても暖かい。
風も吹いてないから暑いくらいですね。
 

Imgp5474

桜のつぼみももう開きそうな勢いになってきました。
来週末にはお花見ができるかな?

せっかく洗って白くなったので、ナビも写真撮りましょう。

Imgp5478_2

「写真なんていいからもっと歩きましょう。」
ホントに写真撮られるのがキライだよね。
そんなんで大丈夫かいな。。。

|

« マクロレンズ | トップページ | テンションアップのち急降下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40595689

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来:

« マクロレンズ | トップページ | テンションアップのち急降下 »