« なおちゃん | トップページ | 気がはやる犬 »

2008年3月 9日 (日)

暖かい日=洗濯

今日は一段と暖かい、ということで散歩前にナビを洗濯。

Dscf0990

タオルで拭きあげたままの状態で出てきたので、毛がボサボサ。
でも、、、洗ったばかりのはずが、なんだか足が汚くないですか?
 

Dscf0993

ぎゃ~~~~~。bearing
もう足が泥んこになってしまってるじゃないですか。shock

まぁ、乾かないまま連れ出した私のせいなんですけどね。。。

それにしても、顔を撮ろうとしたらお尻を向ける、
足を撮ろうとしたら顔を向ける。。。
まったく、どうしてそうひねくれますかね。angry

顔を向けたんならとシャッターを押すと、、、

Dscf0992

近すぎるって。gawk

暖かいのがわかってたから、フリース1枚減らして散歩に出たのに、
それでも暑いくらいでした。
これだけ暑いと桜の開花も早まるかな?

Dscf0994

今のところ、まだ全然って感じですが。

|

« なおちゃん | トップページ | 気がはやる犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40436808

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日=洗濯:

« なおちゃん | トップページ | 気がはやる犬 »