« 雨の前 | トップページ | 春到来 »

2008年3月20日 (木)

マクロレンズ

Dscf1024

待っていたレンズの発売日、早速買ってきました。happy02
ママさんに「今年は誕生日プレゼントはいらないから」と言ったら
「まだ誕生日もきてないのに」と突っ込まれました。coldsweats01

初の単焦点(35mm)、初のマクロレンズです。
F2.8ですが、今まで持ってたレンズが2本ともF4なので、
すごく明るく感じました。
部屋の中での写真に威力を発揮してほしいな。

問題はマクロ、ちょっと使ってみたけどうまく使いこなせません。weep

Imgp5466

ナビの頭のしずく模様を撮ってみましたが、等倍の写真を撮るって
ムズカシイ…。

それなりのお値段がしたこのレンズ、元を取れるのはいつになるやら。。。

|

« 雨の前 | トップページ | 春到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40579968

この記事へのトラックバック一覧です: マクロレンズ:

« 雨の前 | トップページ | 春到来 »