« 雪との闘い in 菅平(2日目) | トップページ | 暖かい日=洗濯 »

2008年3月 8日 (土)

なおちゃん

ミニピンとシーズーのミックスのなおちゃん。
夜の散歩では時々会ってるけど、お昼間にあったのは2度目。

Imgp5263

「なおです。」
1歳2ヶ月の男の子。
 

Imgp5245

ナビに闘いを挑みます。
なおちゃん、ちょっと目がコワイよ。coldsweats02
 

Imgp5246

「いや、あの、別にケンカをしようと言うわけじゃぁ。。。」
 

Imgp5247

「ご、ごめんなさい。。。」

なぁんてのは私が適当に入れたアテレコで、
なおちゃんは延々とナビに挑み続けます。happy01
 

Imgp5249

正面から。
 

Imgp5250

ナビも応戦します。
 

Imgp5251

今度は横から。
なおちゃん、飛んでますねぇ。
さすが、ミニピンの血を引くだけあるって感じ。
 

Imgp5255

なんだか犬どうしというよりも、馬に乗ろうとしている人みたいですね。
 

Imgp5259

なおちゃん、なつにも熱烈アタック。lovely
ナビとは全然違う性格ですね。
 

Imgp5267

なおちゃん、ひたすらナビに乗ろうとします。
まさにエンドレス。coldsweats01
が、ここからの反応がおもしろかった。
カメラを向けている私に気づいて、
 

Imgp5268

「えっ、あれっ、写真撮ってるの?」
 

Imgp5269

「いえいえ、ボク乗ろうとなんてしてませんよ。ボクはジェントルですから。」
と思ってたかどうかはしらないけど、なんだか固まったなおちゃんが
笑えました。happy01

それにしても、ここまでなおちゃんにちょっかい出されても、
ナビが怒る様子がまったくない。
ノリの悪いナビだから基本的にあまり相手にしないのはわかるんだけど、
それでもここ最近のナビからして、まったく怒らなかったのは意外だった。
誰に対してもそうであってくれたらいいんだけどなぁ。gawk
 

Imgp5273

新しい木屑が敷かれてました。
まだふかふかでやわらかいからちょっと歩きにくいんだよね。
ナビはそんなことないのかな?
 

Imgp5274

ルイくんにも久しぶりに会った。
今日は暖かくて、2人とも黒い毛が結構暑くなってたね。
朝晩はまだ寒いけど、お昼間はだいぶ春が近づいてきた感じ。

|

« 雪との闘い in 菅平(2日目) | トップページ | 暖かい日=洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40430183

この記事へのトラックバック一覧です: なおちゃん:

« 雪との闘い in 菅平(2日目) | トップページ | 暖かい日=洗濯 »