« 諏訪湖SA | トップページ | 雪遊び in 菅平(1日目) »

2008年3月 1日 (土)

梅と枕

今日は暖かいですね。
もう3月、あと1ヶ月もすると桜が咲き乱れる春がやってくる。
やっと長い冬が終わってくれる。

それにしても、すっかり休日限定のブログになってしまってますね。。。

Imgp5228

家を出るときにてぶくろをしてたなつも、暖かくてすぐにはずしてました。
 

Imgp5229_2

梅の花が咲いてます。
 

Imgp5236

梅の花をバックに~、って花がボケてしまってますねぇ。coldsweats01
 

Imgp5240

ということで、梅の花だけ撮影。
って、これはなつが撮ったんだけど。
 

帰って押入れの整理をしてたら、なつがあかちゃんの頃使ってた
マクラが出てきたので、お昼寝中のナビの頭の下に置いてみた。

Dscf0973

おぉっ、いい感じじゃないですか。happy01

でも、そのうち破壊工作に走るかなぁと思いつつちょっと手をかけると、

Dscf0975

「取っちゃダメです。」
あれ?気に入ったの?
 

Dscf0977

う~ん、何かちょっと使いかたが違うようだけど、まぁいいか。
気に入って使ってくれるんならって思ってたけど、
次に見たときはもう使ってないし…。
 

Dscf0984

で、結局またなつがおもちゃにしてるし。。。
 

Dscf0985

ご丁寧に、耳をちゃんと穴に通してるし。。。
でも、眠いからかされるがままのナビ。

そして、さらにエスカレートして、、、

Dscf0988

ママさんまで加勢して、完全におもちゃにされてます。

|

« 諏訪湖SA | トップページ | 雪遊び in 菅平(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40325506

この記事へのトラックバック一覧です: 梅と枕:

« 諏訪湖SA | トップページ | 雪遊び in 菅平(1日目) »