« 春到来 | トップページ | もう1回スノーシュー in 裏磐梯(1日目) »

2008年3月23日 (日)

テンションアップのち急降下

今日は昨日と比べると少し涼しい。
それでも暖かいことに変わりはない。

Imgp5481

近くまで寄って撮ろうとするものの、風で揺れるからピントが…shock
 

Imgp5491

こっちはなつが撮った菜の花。
しおれ気味なので、ちょっとね。
それにしてもどこを中心に撮ろうとしたの?
 

Imgp5498

桜も数輪咲いてました。
 

Imgp5482

りんちゃん&もんちゃん。

この後、台車を買いにホームセンターに行った時に
併設されているペットショップにも行ってみた。
MIXが主流なのか、チワキーとかチワプーとか、いろんなのがいますね。

最近、コーギーはめっきり見ないし、今日もやっぱりいないねと
なつと話してたら、角を曲がったところにいましたよ、カワイイ子が。
ナビと同じような色をした、小さめの女の子。
なつが見てると店員さんが抱っこさせてくれて、なつはもうテンションアップ。heart04
すかさずママさんにメールをするも、返ってきたのは予想通りの内容。down
なつの夢が実現する日はくるのでしょうか。

|

« 春到来 | トップページ | もう1回スノーシュー in 裏磐梯(1日目) »

コメント

頑張れッ!なつちゃんッ!!
もう1コギ増加、応援してますよ♪

投稿: latte | 2008年3月23日 (日) 21時01分

latteさん
そちらに相方さんという高いハードルがあるのと同じように
うちにもママさんという高いハードルがあります。coldsweats01
ママさんいわく、
「引っ越してコギ専用の部屋が持てるようになったらね」
なつ、引っ越したくないから言葉なし…
私、そんな広い家に引っ越せるなんてありえないから言葉なし…

投稿: なっぱ | 2008年3月27日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40610284

この記事へのトラックバック一覧です: テンションアップのち急降下:

« 春到来 | トップページ | もう1回スノーシュー in 裏磐梯(1日目) »