« もう1回スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 寒のもどり? »

2008年3月29日 (土)

桜満開

先週の日曜日、ちらほらと桜が咲き始めたので、今週末はいい感じに
咲くかなぁなんて思ってたら、週の半ばで一気に咲き乱れましたね。
あっという間に満開状態になったので、ちょっとビックリです。

Imgp5507

そんななか、今日はお天気も穏やかで暖かく、絶好のお花見日和。
たくさんの人が花見にきてましたよ。
ワンパトのお花見もタイミングよく明日なのですが、
我が家は別件があって明日は参加できません。weep
 

Imgp5516

そんな桜の下をお散歩。
なつもずいぶんと成長したもので、もうばあちゃんと並んでも
同じくらいの背の丈になりました。happy01
 

Imgp5518

相変わらず、マクロレンズを活かしきれてません。shock
 

Imgp5524

ジャックに会って、このときはまだよかったんですけどね。
この後、例のごとくガウって言ってくれました。pout
勘弁してほしいです、まったく。。。

これからは桜も散っていくばかりかな。
せめて来週末ぐらいまではこのまま咲いていてほしいものです。

|

« もう1回スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 寒のもどり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40682052

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« もう1回スノーシュー in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 寒のもどり? »