« 桜満開 | トップページ | 疲れてる? »

2008年3月30日 (日)

寒のもどり?

昨日の暖かさはどこへやら、今朝の散歩は肌寒いものでした。
明日は最高気温が10℃に届かない予報で、
やっときた春がまた冬に逆戻り?

Imgp5531

今日もお花見で人がいっぱい、昨日よりも多かったと思う。
土日で日曜日を選んだ人のほうが多かったということだろうけど、
ちょっと残念な気温でしたね。
ところでナビ、少しは花を見てくださいな。gawk
 

Imgp5533_2

一輪そのままの形で落ちてたのを、なつが撮ってました。
これからは散る一方、あぁ悲し。
 

お昼は、籍を入れた従妹のお祝いということで渋谷でお食事。

Dscf1028

セルリアンタワー40階からの展望。
でもこの方角、とくに何が見えるというわけでもなく。。。
夜景のほうがいいんでしょうね。

15時、帰ろうと駐車場から出るとすでに雨。
そのまま夜の散歩まで降り続いたので、

Imgp5538

雨の日用に買った服でお散歩です。
本当は、雨あがりのとき用のものなんですけどね。coldsweats01
未だ、レインコートを買ってないので兼用です。

来週末が市の桜まつりなんだけど、この雨で一段と厳しくなったかも。。。

|

« 桜満開 | トップページ | 疲れてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40694492

この記事へのトラックバック一覧です: 寒のもどり?:

« 桜満開 | トップページ | 疲れてる? »