« モデル体験 | トップページ | 新緑へ »

2008年4月 6日 (日)

(葉)桜まつり

今日もとても暖かく、公園ではたくさんの人がバーベキューとかしてました。

Imgp5565

でも、もう葉桜ですねぇ。
まぁ、大半の人は花より団子なんでしょうけど。
それにしても後片付けはきちんとしてほしいですね。
夜散歩に行くとゴミが散らかりまくってるし。angry
 

Imgp5568_2

葉桜なので、代わりに地面は桜のじゅうたんでピンク色になってます。
これならナビも桜の花を楽しめるよね。
ね、ね、そうだよね、、、ちゃんと花びらを見てますか?
花を見るより鼻がクンクンいってばかりですね。think
 

Imgp5569

桜まつり、人はいっぱいいました。
トライのコギさんにも会いました。
写真は撮れなかったけど。。。
 

Imgp5571

昨年のように花いっぱいではないのが残念ですね。

さて、今日はこれからスノータイヤを交換しに行きます。(おそっ)

|

« モデル体験 | トップページ | 新緑へ »

コメント

お久しぶりですpaper
お花見シーズンも終了ですね
近所に焼き鳥の竹串を飲んでしまったワンコが2頭も居ますsign01
花見後の公園は気をつけてくださいねsign01

投稿: 6代目 | 2008年4月 8日 (火) 05時17分

6代目さん
ご無沙汰してます。
伊豆ではすれ違いになってしまって残念でした。
公園には本当に危険なものがたくさん落ちてますよね。angry
鶏の骨とかもころがってますし。。。

ところで、近々いいニュースが飛び込んできそうですね。
なつが「予約しよ~」と目を輝かせてます。happy01
しかし、ママさんからダメ出しくらってました。shock

投稿: なっぱ | 2008年4月10日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40787533

この記事へのトラックバック一覧です: (葉)桜まつり:

« モデル体験 | トップページ | 新緑へ »