« (葉)桜まつり | トップページ | 快晴 »

2008年4月12日 (土)

新緑へ

Imgp5585

桜の花びらも、もうほとんどなくなり、新緑へと移り変わってます。
それにしても桜の咲いてる時期は短い。
1ヶ月ぐらい咲いていてほしいなぁ。
 

Imgp5589

公園の中も茶色のから緑へとすっかり様変わり。
そんな中、遅咲きの桜の木が1本。
 

Imgp55940

今日はとっても暖かくて、歩いてると少し暑いくらい。
でも、明日はまた天気が下り坂で、最高気温も10℃ぐらいだとか。。。
 

Imgp56000

そういえばチューリップが咲いてることをすっかり忘れてました。
ナビとチューリップで撮ろうとしたけどうまくいかなくて、
結局なつが抱えての撮影となりました。

今日は、昼の散歩でも夜の散歩でも帰り道に、拾い食いをしてくれました。shock
そりゃ食べるほうが悪いんでしょうけど、ゴミはちゃんと始末しろ~punch

|

« (葉)桜まつり | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40859944

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑へ:

« (葉)桜まつり | トップページ | 快晴 »