« 25thアニバーサリー in TDL | トップページ | 朝はゆっくりがいい »

2008年4月20日 (日)

やせた?

今日は久しぶりに夕方散歩に出た。

Dscf1110_3

予想外の散歩にナビもかなりハイテンション。
でも、残念ながら散歩が目的ではなかった。

公園の中を少しばかり歩いて、狂犬病予防注射のためにそのまま病院へ。
診察台に乗ってまずはいつもの体重測定。

「10.3kgです。ちょっとやせましたね。」

ええっsign02
2歳になってから11kg切ってなかったのに。
ちなみに1年前の注射のときは何kgだったけと調べてみると、10.8kg。
1年前よりも減ってるじゃんsign03
考えられる原因といえば、やっぱりフードを変えたことかなぁ。

さて、注射のほうはというと、診察台のうえで相変わらず落ち着きのないナビ。
でも、注射されるときはとりたて文句も言わずおとなしくしてます。

Dscf1114_2

注射されてるのわかってるのかな?
 

Dscf1115_2

「なんでもいいから早く放してください。」
もう少しじっとしてくれてるといいだけどねぇ。

|

« 25thアニバーサリー in TDL | トップページ | 朝はゆっくりがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40940406

この記事へのトラックバック一覧です: やせた?:

« 25thアニバーサリー in TDL | トップページ | 朝はゆっくりがいい »