« モカちゃん | トップページ | プレミアム・モルツのCM »

2008年4月29日 (火)

日課

昨日、今日と午前中は雲が多いけど、徐々に晴れていくという天気。

Imgp5827

1ヶ月前は満開でピンク1色だった桜の木、
今はそれがすべて緑の葉に変わって青々としてます。
 

ナビが散歩に出て行くときに使う階段の横にはお庭があります。

Imgp5828

その階段を通るとき、庭の中と外で吠え合いが始まることがあります。coldsweats02
 

Imgp5829

相手はトイプーのピーターくん。
ピーターくんがお庭にいると必ず吠え合いが始まります。coldsweats01
行きも帰りも同じ。

でも、必ずピーターくんがいるわけではないのですが、
(むしろいないほうが当然多い)

Imgp5820_2

散歩から帰ってきたときには、こうやって必ずピーターくんをチェックします。gawk
(写真は一昨日のもの)
ほぼ、日課のごとくチェックしてます。
そんなにケンカしたいのか?

なら、ケンカ相手を提供しましょう、と出してきたのがラジコンのおもちゃ。

Imgp5830

ケンカを売るかなと思いましたが、ビビッて吠えてるだけでした。
耳が見事にビビリ具合をあらわしてますね。happy01

|

« モカちゃん | トップページ | プレミアム・モルツのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41033064

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« モカちゃん | トップページ | プレミアム・モルツのCM »