« 日課 | トップページ | 居場所 »

2008年4月30日 (水)

プレミアム・モルツのCM

竹内結子のウクレレ篇がお気に入りです。happy01

http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_premium/user/wmt_b.html?cont=ukulele&band=b&player=wmt

CMにペットが出てくる場合、大概イメージがよくなってるものが多いけど、
このCMはありのままのコーギーなので、そこが気に入ってます。

横になって寝る姿、口が少し開いてるところがまさに。
あの顔を見て「かわいい!」って思う人はいないでしょうね。
コーギーの飼い主でないかぎりは。coldsweats01

そして、缶をあける音で飛び起きる姿。
缶を開ける音よりは、袋のガサっていう音に反応するというのが
どちらかといえば一般的な気がしますが、あの反応の速さと、
起き上がると同時に舌をペロッとするところがいいですね。
もう勝手に「もらえる」と決め付けてるところが、らしいというか。

とにかく、うちでナビを見てるのとほとんど変わらない姿なのがいいです。happy01

Imgp5581

「ならボクだってCMに出れますね。」

まぁ、やってることは同じだけどね。
それを「やって」と言われるまで待てますか?
「やって」と言われたときにできますか?
無理でしょ、絶対に。

|

« 日課 | トップページ | 居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41033165

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム・モルツのCM:

« 日課 | トップページ | 居場所 »