« 疲れてる? | トップページ | モデル体験 »

2008年4月 3日 (木)

中華街&etc

今日は仕事を午前中で切り上げて、なつと母と待ち合わせ。

Dscf10600

中華街です。
 

Dscf1056

お昼ごはんは「海鮮あんかけチャーハン」。
ちょっと変わっていて石焼チャーハンになってて、なかなかおいしい。lovely
ボリュームもあって、お腹いっぱい。

ということで、このあとはお散歩です。

Imgp55390

まずは、山下公園へ。
氷川丸をバックに。
実際のところ、ここまで海に近づいて覗き込んでみると
ゴミがいっぱい浮いてるんですよね。
だから、昔から山下公園にいいイメージがありません。。。
 

Imgp5543

外人墓地の辺りはきれいに桜が咲いてました。
 

Imgp5545

西洋の建築物と桜。
桜の風情はやっぱりいいですね。
 

Imgp55460

港の見える丘公園で、後ろにはベイブリッジ。
この辺り、結構野良猫がいて、なつは見つけるたびに近寄ってました。
全部逃げられてたけど。coldsweats01
 

Imgp55480

肉まん大好きななつのために、再び中華街に戻ってきました。
が、チャーハンがまだお腹に残っていたので、マンゴーソフトに変更。
変わりにシューマイをお土産に買って帰りました。

今日は暖かくて気持ちのいいお散歩日和。
ナビを連れて来れなかったのが残念。
ママさんも仕事で来ることができませんでした。

今度はみんなそろって赤レンガ倉庫辺りを歩けるといいかな。

|

« 疲れてる? | トップページ | モデル体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40751562

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街&etc:

« 疲れてる? | トップページ | モデル体験 »