« 朝はゆっくりがいい | トップページ | モカちゃん »

2008年4月25日 (金)

Happy Birthday to Me

今朝はどんよりとした曇り。

Dscf1131

それでも昨日降った雨があがっただけでもよしとします。
せっかくの日が雨だとやっぱり気分的にもね。
 

Dscf1139

こっち向いてよ。。。
 

Dscf1140

意地でもこっち向かないつもりだな。angry
 

今朝、テレビを見ていたらスコップケーキなるものが紹介されていた。
おもしろそうだったのと、今日はケーキを買う日なのと、
さらには新宿なら会社の帰りに寄れるということで買ってみました。

Imgp5692

うやぁ、、、色が変だ。weep
Lサイズしかなかったので、さすがに食べ切れませんでした。
また明日。happy01
 

Imgp5697

「ボクの分はないんですか?」
当然、ないよ。
今日はキミの誕生日じゃぁないでしょ。

|

« 朝はゆっくりがいい | トップページ | モカちゃん »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
スコップケーキ美味しそうですね。
この手のケーキは切り分けずに
箱ごとスプーンでガツガツ食べるイメージなんですが
どう食されたンでしょうかね?

ナビ君、お裾分け無かったのね。
Lサイズで食べきれないほどだったというのに残念ですね。
じゃ、今年のバースディケーキはLサイズの
大きいヤツにしてもらって
いっぱい食べさせてもらいなよね。

投稿: latte | 2008年4月26日 (土) 14時34分

latteさん
ありがとうございます。
ケーキは思ってたよりもちょっと甘かったですね。
食べ方はlatteさんのイメージ通り、TVでもスプーンで
直に食べてました。
ただ、今回のはLサイズで3人で食べるってことで
皿に取り分けて食べました。
もちろん、ナイフは使わずにスプーンで。
ナビのときは、なつが何か作るはず。
大きいのになるかどうかは、なつ次第。happy01

投稿: なっぱ | 2008年4月27日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40994008

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Me:

« 朝はゆっくりがいい | トップページ | モカちゃん »