« Happy Birthday to Me | トップページ | 日課 »

2008年4月27日 (日)

モカちゃん

昨日からGWが始まりましたね。
今年は間に3日連続で平日があるので、さすがに全部休むわけにはいかず、
明日だけ休みの4連休×2です。
今のところ特にどうする予定もなしです。
なので、いつもどおりの散歩。

Imgp5787

見てのとおり、ナビではありません。
新しくやってきたパピーちゃんです。
 

Imgp5814

「あたし、モカです。よろしくね。」
ヨーキーとミニチュア・シュナウザーのMIXの女の子。
人懐っこくってと~ってもかわいいです。lovely
 

Imgp5712

かまってるとすぐにお腹を出します。
ナビはこういうのがないので、これがまたかわいい。heart01
 

Imgp5802

「ふんっ、かわいけりゃいいってもんじゃないんですよ。」
 

Imgp5794

いやぁ、やっぱりかわいいほうがいいでしょう。

「やってきた」と書きましたが、当然我が家であるはずはなく、coldsweats01
同じマンションに住むなつの同級生のところに来た子です。
先週お散歩デビューしたばかりで、今日はご一緒させてもらいました。

Imgp5727

「ナビにいちゃん、足が短いですね。」
ナビを怖がることなく、近寄ってました。
でも、どちらかと言うと、ワンコと遊ぶよりも人が好きな感じです。
 

Imgp5753

「なんだか今日はみんなこの子ばっかりだけど、なんでだろう?」
だから、キミよりずっとかわいいからだって。
 

Imgp5729

体重は3kg台で、ナビのほぼ3分の1。
私も抱かせてもらったけど、軽~~~い。
 

Imgp5733

反対にモカちゃんの飼い主さんに抱かれるナビ。
見るからに重そうですね。。。
 

Imgp5758

「ちょっと、なつはボクの飼い主なんだよ。」
と、ヤキモチを焼くかと思いましたが、
 

Imgp5759

「まぁいいや、今日はゆずってあげるよ。」
さすがにパピーちゃんと張り合う気はないようです。
 

Imgp5781

「ボクだってこうしてもらうもん。」
しっかり、友だちの妹になでてもらってます。
 

Imgp5817

本当に人が大好きで、近くを歩いてる人がいればたったかと寄っていって
その人の足に向かって前足をかけます。
後ろからそれをやられた人はちょっとビックリするんだけど、
なにせかわいいもんだから、みんな顔が緩みます。happy01

これからどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです。

|

« Happy Birthday to Me | トップページ | 日課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41011714

この記事へのトラックバック一覧です: モカちゃん:

« Happy Birthday to Me | トップページ | 日課 »