« やせた? | トップページ | Happy Birthday to Me »

2008年4月21日 (月)

朝はゆっくりがいい

勤務地が完全に横浜になってしまってからもう半年以上。
朝の散歩はすっかり6時台に固定されてしまっているけど、
今日は久しぶりにゆっくりと出勤できることになったので、
朝の散歩も9時に出て行った。

まずはエルメくんに会ったんだけど、柴の女の子もいて
ちょっとカメラを出すタイミングを逃して写真なし。weep

その後、ちょっと離れたところからナビのほうを見て吠えるキャバリアがいた。
そのままこっちへやってきたのはロンくん。

Dscf1116

来てくれたからてっきり遊ぶのかと思えば、まったり。happy01
まぁ、そのほうがいいですね。
遊ぼうとしたらそのうちナビがガウって言い出すだろうから。。。

今日は久しぶりにキャバリアくん2人に会えた。
だからというわけではないけれど、やっぱり朝はゆっくりできるのがいい。
また、勤務地変更にならないかなぁ。。。

|

« やせた? | トップページ | Happy Birthday to Me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/40954822

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はゆっくりがいい:

« やせた? | トップページ | Happy Birthday to Me »