« Private Garden | トップページ | 晴れてた、雨なんて聞いてない »

2008年5月14日 (水)

誰の母?

日曜日の母の日の話。
前日の土曜日、なつに「明日は母の日だから、ママの代わりに
ご飯作ってあげようよ。」と約束。
昼は友だちと遊んでマックを食べるというので、朝と晩。
朝はホットケーキを焼いて、晩はカレーを作ろうということになった。

日曜日の朝、なつ&私起きず。。。sweat02
まぁ、夜は頑張ろう、だから早めに帰ってきてねと言ったのに、、、
帰ってきやしない。angry
結局私一人で作ることに。

じゃがいもの皮をむきながらふとナビを見ると、
カドラーに入ろうとしてるじゃありませんか。

Dscf1214

いやいや、そんなにチェックしなくてもいいんですよ。
 

Dscf1213

えっと、、、お尻がはみだしてますが。。。ng
 

Dscf1215_2

そうそう、そうやってくつろぐ場所なんですよ、そこは。
 

Dscf1217

眠くなってきましたね。happy01
 

Dscf1218

おやすみ~sleepy
だんだんとカドラーに入ってくれるようになるといいけど。

で、カメラを置いてまたカレー作りに戻っていたのですが、
ちょっとガサっと音をたてたら、、、

Dscf1220

「手伝いますよ、食べるの。」
もう出てきたんですか。。。
まだ5分以上カドラーに入ってたの、見たことないですよ。sad

結局、なつが帰ってきたときには、カレー&ポテトサラダは出来上がった後。
いったい誰の母の日なんだっけ?
しかし、私もいくらなんでももう2つか3つ、別のものを作れるようにならないと
ワンパターンすぎるな。coldsweats01

|

« Private Garden | トップページ | 晴れてた、雨なんて聞いてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41210955

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の母?:

« Private Garden | トップページ | 晴れてた、雨なんて聞いてない »