« 早起きでなくても得することはある? | トップページ | 運動会今日は中止 »

2008年5月29日 (木)

雨・・・

今日はせっかく朝ゆっくりできるようにしたのに、雨…despair

Dscf1231_4

耳が嫌そうですね。
雨の散歩が嫌なのかな?それとも耳に雨が入らないように?
 

Dscf1233

紫陽花、少し花がつきはじめてますが、まだ咲いてません。
この雨でどんどん咲いていくかな?

「そんなこといいから、早く行こうよ。」

はいはい、思いっきり嫌そうな顔してますね。

今のところの予報では、土曜日は雨。
運動会は日曜日に延期かな?

|

« 早起きでなくても得することはある? | トップページ | 運動会今日は中止 »

コメント

うちも土曜が運動会。。。雨だな。。。
まぁ 小学校ほど 家族ぐるみのイベントではないけどね^^
運動会は 雨でなく 晴れすぎず ほどよい曇りが理想です♪

投稿: チー坊 | 2008年5月29日 (木) 14時05分

チー坊さん
早々に学校で「明日は中止」と言われたそうです。
「ほどよい曇りが理想」、嫁さんも毎年同じこと言ってます。
今のところ日曜日の予報は「曇り時々晴れ」。
わりと理想に近いかも。

投稿: なっぱ | 2008年5月31日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41359736

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 早起きでなくても得することはある? | トップページ | 運動会今日は中止 »