« 休日の朝 | トップページ | 放牧 »

2008年5月 6日 (火)

連休おしまい

連休最後の日になって、スカッと晴れましたね。
今日は風も少し強かったので、それほど暑さは感じませんでした。

Imgp5848

いつものように公園に散歩に行くと、レオくんが日陰でまったりとしていたので
一緒にまったりと過ごしました。
 

Imgp5849

「ボクはまったりはつまんないです。」
ナビは落ち着きなくウロウロと動き回り、最後にふて寝。
まだ歩き始めてそんなにたってなかったからね。
 

Imgp5851

そこにやって来た真っ黒コンビ。
「お互い暑いよね」なんて会話をしているのかな?

さて、そろそろ動きますかと歩き始めると、

Imgp5854

クンクンとにおいを嗅ぎながらのコーギーの2両編成です。happy01
 

くるっと外側をまわって、再び公園の中を見るとなつの友だちが
ワンコを連れて遊んでました。

Imgp5864

ミニチュア・シュナウザーの銀の介くん。
1年以上前からその存在は知っていたんだけど、会うのは初めて。
やっと会えたけど、予想通りナビとは♂同士で吠えまくり状態。
いつかケンカしなくなる日はくるかなぁ。。。

|

« 休日の朝 | トップページ | 放牧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41116419

この記事へのトラックバック一覧です: 連休おしまい:

« 休日の朝 | トップページ | 放牧 »