« 晴れてた、雨なんて聞いてない | トップページ | 早起きでなくても得することはある? »

2008年5月18日 (日)

なんとか天気がもってくれた

午前中は快晴、ナビを洗おうかどうか迷ったけど、
買い物の予定もあったので夕方洗うことに。

Imgp5877

公園も少し風が吹いてさわやかな状態、たくさん人がいました。

今日はワンパトの「写真撮影会」のイベントがあったんだけど、
相変わらず起きるのが遅い我が家は起きた時点であきらめ。
しかし、運よくギリギリ間に合った。happy01

Imgp58790

しかし、いつものごとくカメラのほうを向いてくれません。。。gawk
 

Imgp5881

シベリアンのゆうちゃん。
自分より大きなワンコが好きなナビは、、、

Imgp5880

果敢にゆうちゃんに挑みかかります。coldsweats02
とは言っても、ちょっとゆうちゃんが動くとびびって距離を置くんですけどね。
 

Imgp5882

「レオ兄さん、なにしてるんですか?」
レオくん、ママさんが向こうへ行こうと言ってるんだけど拒否行動。coldsweats01
 

Imgp5885

「ふっ、寝転がってしまえば勝ちさ」って感じですか?
 

Imgp5888

ジュリちゃん、久しぶり~。
熱心に枝?を噛んでますね。
もうちょっといい写真を、、、って思ったところで電池切れでした。shock
まったくこういう時に限って。。。
 

午後、吉祥寺で買い物中に、散歩中のコーギーのパピーに会いました。
まだ1ヶ月で、ちっちゃくてかわいかった~。heart04
なつが抱かせてもらってました。
2頭目ほしい病がむくむくと。。。

別れたあと思ったんだけど、1ヶ月で散歩って大丈夫なんだろうか?
ワクチンとか、、、それに歩くの拒否してたし。
なつが抱いたときもすごく大人しくて、ナビとは違うなぁって思ってたけど、
実は慣れない世界で固まっちゃってたのかも。
 

4時に帰ってきて、すぐさまナビを洗濯。
外が少しどんよりとしてきてたので、まさか雨?って嫌な感じがしたけど、
結局また日がさしてきてくれて、乾かし散歩に無事行くことができました。

|

« 晴れてた、雨なんて聞いてない | トップページ | 早起きでなくても得することはある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41250477

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか天気がもってくれた:

« 晴れてた、雨なんて聞いてない | トップページ | 早起きでなくても得することはある? »