« プレミアム・モルツのCM | トップページ | 休日の朝 »

2008年5月 4日 (日)

居場所

GW後半、天気がすっきりしませんね。。。
まぁ、どこへ行く計画もないので、さして困るわけではないのですが、
やっぱり散歩のときは雨が降ってほしくないものです。

昨日からなつはまた友だちの家に泊まりに行ってしまったので、
1人でナビ散歩です。

Dscf1188

「がっちゃんねぇさん、お久しぶりです。」
う~ん、ナビ、挨拶のしかたがイマイチですね。
 

Dscf1190

背中にタンポポの綿毛を乗せてます。
キミもしっかり運ぶのを手伝ってるんだね。happy01
 

家のナビを家の中で自由にさせてるときに、床に直に寝そべってるのを見て
ずっとナビ用の居場所を作ってやりたいと思ってました。

一般的にクッションとか敷物を置けばいいとは思うけど、
ナビの場合、それを噛んでしまうのが気になってなかなか手が出せず
そのままの状態が続いてたのですが、先日やっとこれはと思えるものを
見つけて購入しました。

Dscf1201

木製のカドラー。
これなら破壊されることもないだろうし、収まりもいいだろうと。

けど、、、

Dscf1127

Mサイズを買ったんだけど、ちょっと小さかった?
でもLサイズだとボーダーコリーでも余裕がある感じだったし。。。
まぁ、寝るのには収まりがいいほうがいいよね。coldsweats01

しかし、、、

Dscf1175

なかなか自分から入ってくれません。despair

それどころか、、、

Dscf1192

ソファーの上で寝てるし。。。
ソファーは禁止だからカドラー買ったんですよ。angry
 

Dscf1194

だからそうじゃないってば。。。
 

Dscf1197

寝返りうって体をくっつけたって違うんですよ。shock

今のところ、たま~~~~にしか入ってくれません。。。

|

« プレミアム・モルツのCM | トップページ | 休日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41093258

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« プレミアム・モルツのCM | トップページ | 休日の朝 »