« 雨・・・ | トップページ | 運動会 »

2008年5月31日 (土)

運動会今日は中止

昨日、帰りの電車の中で「明日の予報は雨だけど、もし予報がはずれて
朝起きたら雨降ってなかったらどうなるんだろう」なんて思いながら
メールを書いたら、「明日は中止だよ」となつからリプライ。

学校から帰る時点で「明日は中止」って言われたらしい。
大胆に決断するもんだなとちょっと驚いた。
まぁ、そのほうがお弁当の準備をしなくてよいと事前にわかるので、
ママさんたちにとってはいいことなんでしょうね。

結局、予報どおりの雨。
まだ梅雨入りしてないのに、よく降ることで。。。

Dscf1237

例のごとく、公園の真ん中は貸切状態。
 

Dscf1235_2

なつの代わりに、ナビの運動会にしますか。
位置について、、、よ~~~~~い、
 

Dscf1236

ドンrun

この雨、午後にはやむと思ってたら、結局夕方まで降りました。
明日の予報は晴れなので、運動会はあると思うけど、
グランドコンディションがちょっと気になるところです。

|

« 雨・・・ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41384172

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会今日は中止:

« 雨・・・ | トップページ | 運動会 »