« なんとか天気がもってくれた | トップページ | 雨・・・ »

2008年5月25日 (日)

早起きでなくても得することはある?

ここのところ、週末になると雨が降る。
先週末はかろうじてナビを洗えてよかったと思ってたら、
月曜日にまた雨が降って散歩でびしょ濡れ。sad
洗車するとよく雨が降るけど、ナビを洗っても?

昨日も夕方から雨が降って、夜散歩が雨。
予報では今日も午前中は雨のはずだった。
しかし、いつものごとく遅く起きて朝の散歩がほぼ昼に。coldsweats01
でも、そのおかげで雨があがってました。
うん、遅起きでも得することもあるんだ。shine

Dscf1223

雨があがったばかりなので、どんよりとした天気。
それでももう公園には人が少しずつ出てき始めていた。
 

Dscf1228_2

さぁ、人が来る前にボールで遊びましょう。
ナビもやる気満々。
 

Dscf1229

え~っと、ボールを後ろに置き去りにしてますが。?
ナビは『追う』のはそれなりに好きですが、追いつけばそれで終わり。
『持ってくる』ということはしません。。。
 

Dscf1227

時々ボールをGETしたまま走ることがありますが、
飼い主のところへ来るわけではなく、逃げて行くだけ。gawk

さて、来週末はなつの運動会ですが、雨にたたられるのか。rain
どうか降りませんように。

|

« なんとか天気がもってくれた | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41315525

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きでなくても得することはある?:

« なんとか天気がもってくれた | トップページ | 雨・・・ »