« 誰の母? | トップページ | なんとか天気がもってくれた »

2008年5月17日 (土)

晴れてた、雨なんて聞いてない

先週末は2日とも雨だったので、晴れの日の散歩は久しぶりって感じ。
日なたは少し暑いぐらいでした。
なので、「日陰でちょっと休もう」となつ。
いや、どれほどもまだ歩いてない気がしますが。。。

Imgp5873

その休憩中にあった6ヶ月のシュナウザー。
最近少しパピーに縁があるかも。
で、やっぱりシュナウザーは人気があるのかな。
 

Imgp5874

ナビは小さい子にどう相手していいのかわからず半固まり。
そういうところは飼い主そっくり。
なつのそういうところを見てるわけじゃないのに、どうして似るのかな?
 

Imgp5875

なつに確保されるナビ。
暑苦しそうですね。sweat01
 

Imgp5876

「もう離してください。」
顔を押し付けてなにしてるんですか?
かなりくさいでしょう、明日は洗いますからね。

それにしても明日はちゃんと晴れてくれるかな?
さっき、夜散歩に出ようとしたら外は雨。rain
あんなに天気よかったし、雨なんて予報でもいってなかったし。。。
明日は1日晴れてくださいね。sun

|

« 誰の母? | トップページ | なんとか天気がもってくれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41238842

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてた、雨なんて聞いてない:

« 誰の母? | トップページ | なんとか天気がもってくれた »