« 療養中 | トップページ | モデル本 »

2008年6月22日 (日)

抜糸完了

昨日はナビが外に出るのと雨のタイミングがずれていてくれたので
助かりました。

Dscf1269_2

これは午前中(というか、ほとんどお昼coldsweats01)の散歩のとき。
それでも地面は濡れてるので、お腹の汚れ防止で服を着てます。

先週の手術から1週間たったので、抜糸に行ってきました。
歯のほうも腫れは引いて元に戻り、抜いた後も特に問題なし。
大人しかったナビもすっかり元気になりました。happy01

Dscf1271

これは病院からの帰りです。
雨が降るかなと傘を持って行ったんだけど、降りませんでした。

夕方から雨が降り出したけど、夜の散歩の時にはやんでいて
1日気分はハッピーでした。

でも、そうそういいことばかりではないですね。。。
今朝は起きたときには雨が降ってなかったのに、散歩の準備が
できたころから降り始め、散歩中に強い雨。rain

ナビもびしょ濡れになってしまったので、どうせここまで濡れたなら
かなりいい匂いもしているので、と洗ってしまいました。
しかし、冷静に考えてみれば、今日の夜散歩でも濡れるわけで。。。

早まったかも。gawk

|

« 療養中 | トップページ | モデル本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41613471

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了:

« 療養中 | トップページ | モデル本 »