« 手術 | トップページ | 抜糸完了 »

2008年6月16日 (月)

療養中

今日なつは土曜日の学校公開の振替休日。
当初はどこかに遊びに行くことも考えていたのですが、
ナビ療養中ということで、自宅でのんびりです。

公園を散歩していると、近くの小学校の子たちが野外授業か何かで
来ていました。

Dscf1265

「ねぇねぇ、この犬しっぽないよ~」と言われてました。coldsweats01
ちなみに、後ろでみんなに囲まれているのはトムくん。
ナビの人気のなさが露呈してしまいました。weep
 

Dscf1266

まぁ、ナビにとってはそんなことはどうでもよくて、
おねぇちゃんにかまってもらってご満悦の様子。
 

エリザベスカラーははずされて以来、つけてません。
幸いにして、時折なめるものの注意すればやめるし、夜は気にせず
寝ているので、つけなくても大丈夫な状態。

顔の腫れも昨日よりは少しひいてきてる感じなので、そのうちもとに
戻ってくれると思います。

それでも、トムくんの飼い主さんに「ナビちゃん、元気ないねぇ」と
言われるように、本調子にはまだまだです。
今週末、抜糸するころには元気が戻ってくれるかな?

|

« 手術 | トップページ | 抜糸完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41551911

この記事へのトラックバック一覧です: 療養中:

« 手術 | トップページ | 抜糸完了 »