« 怪しい物体 | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月13日 (日)

明けない梅雨

なつはナビ散歩に出るまでの準備時間が長い。
さっさとしようという気もない。pout

Imgp6234

とっくに玄関から出てるのに、なつがこないから待たされるナビ。
早く出てきてほしいよねぇ。
 

Imgp6235

今日も快晴、昨日よりも暑さが厳しい。
昨日、今日と夕方は雨の予報だったけど、結局降らなかった。
昨日はどんよりと暗くなったから降ると思ったんだけど、
雷が鳴っただけで、雨は降らなかった。
茶虎ちゃんのところは豪雨みたいだったけど。
 

Imgp6242

さすがに暑くて途中で座り込んでしまいました。

こんなに暑いのに梅雨明けしないのかなって思ってたら、
明日からまた一週間晴れマークなし。。。
早く梅雨が明けてほしい、でも真夏が来るのもなぁ。think

|

« 怪しい物体 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41828115

この記事へのトラックバック一覧です: 明けない梅雨:

« 怪しい物体 | トップページ | 梅雨明け »