« 危機察知能力 | トップページ | キャンプ »

2008年7月26日 (土)

カメラは見ない

今朝の散歩からセミの鳴き声が聞こえるようになりました。
夏らしさを感じますね。

Imgp6275

草が刈ってあって、歩きやすかった。
お腹がつかなくていいね。
でも、それで涼しくなるわけじゃないから、相変わらず暑そうだね。
 

Imgp62850

なかなかカメラ目線にならないと文句を言ってたら、
なつが強引にこっちを向かせてました。

いや、そんな写真を撮ってもあまりうれしくないんだけど。。。
で、よく見れば目をそらしてるし。gawk
意地でもこっちを向かないつもりか。

|

« 危機察知能力 | トップページ | キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41978323

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは見ない:

« 危機察知能力 | トップページ | キャンプ »