« トイレつまる… | トップページ | じめじめ »

2008年7月 5日 (土)

夏の幕開け

これまでずっと昼間暑くても夜は涼しかったのに、
昨晩が一気に蒸し暑い夜になったので、今年最初のエアコン始動。

今日も外は陽射しが強くて暑い1日。
まだ梅雨は明けてないけど、夏がきたなって感じです。

Imgp6150

暑いからか公園も人が少なめ。

久しぶりのデジイチでの写真。
実は1ヶ月ほど前に急にカメラの調子が悪くなって
シャッターが切れなくなってしまいました。

先日、やっと修理に持っていったら内部のレバーがなぜか戻らずに
止まっていたらしく、お店の人が手で戻して解決。
でも、なんだか変に明るい写真になっているのは気のせい?

Imgp6154

「今日は暑いですね。。。」

暑いよねぇ、ちょっと辛いよねぇ。
でも、もう夏毛になったんじゃないんだっけ?
やっと換毛期が終わってくれたと思ってるんだけど。
#ホントにあの毛の抜ける量の多いことときたら…gawk

まぁ、それでも毛皮をまとっているので暑いんでしょうけど。
どこか、水遊びに行きたいね。

Imgp6156

家にたどり着くやいなや、玄関でダウンです。coldsweats01
夏は散歩やめとく?
それができるとこっちも楽なんだけど。happy02

|

« トイレつまる… | トップページ | じめじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41746024

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の幕開け:

« トイレつまる… | トップページ | じめじめ »