« 夏休み | トップページ | 危機察知能力 »

2008年7月21日 (月)

涼しい

昨晩から涼しくて過ごしやすい気温。
今朝も曇り空で散歩も快適。

Imgp62560

バーベキューもこれくらいの天候のほうがやりやすいでしょね。
 

Imgp6262

途中でなつがネコを発見。
なつはネコも好きなので、よって行くのですが、、、
 

Imgp6263

興奮するバカ犬が約1匹…gawk
(わかりにくいと思いますが、車の前にいるのがネコです)
 

Imgp6269

「おろしてください。」
そして、なぜか意味もなく抱きかかえられてしまう犬。。。coldsweats01
 

Imgp6272

「やっとおろしてもらえました。」
いつもなら顔をそむけるはずなのに、よっぽどおろしてもらえたのが
嬉しかったのか、珍しくカメラ目線で写ってくれました。

涼しいのはいいけど、なんだか夏らしくないというもの。。。
でも、やっぱり暑いのは嫌だし。。。

|

« 夏休み | トップページ | 危機察知能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41928956

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 夏休み | トップページ | 危機察知能力 »