« 夏の幕開け | トップページ | 怪しい物体 »

2008年7月 6日 (日)

じめじめ

九州は梅雨が明けたようですね。
今日は陽射しは強くないけど、じめじめと暑い1日でした。

Imgp6166

相変わらず、明るいところでの写真はひどいですね。
故障かなぁ。。。
 

Imgp6171

逆にこれまで暗くなりがちだった日陰での写真のほうが普通っぽくなってる。
う~ん、良し悪し。。。
 

Imgp6180

こうちゃんに会いました。
まだお互い大人になる前だったころは無邪気に遊んでたのに、
今は匂いをかがれてかなり緊張してる。think
ガウっって言わなかっただけ良しとするか、なんて思ってしまう時点で
なんか悲しい。weep
 

Imgp6197

アスファルトの温度はかなり熱くなってます。
肉球ってどのくらいの温度まで大丈夫なんだろうか?
これからもっと熱くなっていくのに。
 

Imgp6204

がっちゃんにも会いました。
暑いよねぇ、がっちゃんもかなりバテ気味の様子。coldsweats01

この後、がっちゃんとナビの2ショットを撮ろうとするけど、
2人ともなかなかカメラのほうを向いてくれません。

Imgp6207

で、撮れたのがこれ。
私の左隣でがっちゃんパパさんがおやつのケースを振った直後のショット。
さすが食欲魔人たち、目が輝いてますね。gawk
 

Dscf1288

午後は3ヶ月に1度のグルーミングへ。
ストップ&ゴーのナビを自転車で散歩させるのは厳しいものがあります。
 

Dscf1290

グルーミング後の写真。
白さが際立ってるね。good

でも、明日から連続して雨のマークが。。。
梅雨明けはまだですかね。。。

|

« 夏の幕開け | トップページ | 怪しい物体 »

コメント

うん ちょっと明るすぎですよね。。。
故障っていうより 設定が変わっちゃっただけなんじゃ?
って どこをどう とか全然言えないので 無駄なコメントですが・・・
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

投稿: チー坊 | 2008年7月12日 (土) 00時19分

チー坊さん
まぁ私もデジイチを使っているというだけで、結局は何も知らないわけで。
なので、壊れたのか設定がおかしくなったのかの区別もつきません。coldsweats01
どこかの設定がおかしくなったんだろうということで、もう少しいじくってみるっす。

投稿: なっぱ | 2008年7月13日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41757258

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ:

« 夏の幕開け | トップページ | 怪しい物体 »