« 梅雨明け | トップページ | 涼しい »

2008年7月20日 (日)

夏休み

この前5年生になったと思ってたら、もう1学期も終わって昨日から夏休み。
初日から遊びまくってるなつです。

昨日は友だちと図書館で勉強会ってことで出て行ったけど、
本当に勉強してきたのかどうかはわかりません。
本人はやったって言ってますがcoldsweats01

今日も今日で、朝からいろいろイベント続き。
午前はマンションでのDVD鑑賞会で、「天空の城ラピュタ」を見に。
それが終わると、今度は同じくマンションでのフリーマーケット。

Dscf1304

Dscf12990

お友だちと2人でヨーヨーの店番です。
 

Dscf1300

自分が客になってどうすんのよannoy
 

Dscf1301

で、釣れてないしsmile

夕方からは学校での盆踊りで、また友だちと出て行った。
楽しそうでいいなぁ。

|

« 梅雨明け | トップページ | 涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41928640

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 梅雨明け | トップページ | 涼しい »