« じめじめ | トップページ | 明けない梅雨 »

2008年7月12日 (土)

怪しい物体

午前9時で30℃に迫る暑さ。
これは厳しい散歩かなぁと出てみると、意外と暑くなかった。
湿度が低かったのと、風が適度に吹いてたからかな。

Imgp6215

そうは言ってもナビにとっては暑いだろうから、なるべく日陰をね。
 

Imgp6218

とは言いつつも、どうしても日なたを歩かなきゃ行けない場所もあるわけで。
今日はレンズを換えてみたら、変に明るい写真にはなりませんでした。
う~む、、、レンズが壊れてしまったのかsweat02
 

Imgp6224

たいして歩いてるわけでもないのですが、やはり暑さが堪えるようで。。。
 

Imgp6226

野菜の直売所で枝豆とトウモロコシを買って帰りましょう。
ビールのつまみ?
ナビには関係ないか。coldsweats01
 

Imgp6231

月末のキャンプ(?)の準備に出してきた寝袋になつが入ってナビを呼んでます。
 

Imgp6232

「なんですか、あれは。怪しいです。」

いや、だからって吠えなくていいから。catface

|

« じめじめ | トップページ | 明けない梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41815728

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい物体:

« じめじめ | トップページ | 明けない梅雨 »