« 明けない梅雨 | トップページ | 夏休み »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け

昨日、週間予報から雨マークがなくなったと思ってたら
今日、関東でも梅雨が明けた。

Imgp6243_2

散歩もなるべく日陰を、なるべくアスファルトでないところを歩きます。
でも、写真は日なたを歩いてるところですが。
 

Imgp6246

なんだか大きな変な形の凧をあげてるおじさんがいました。
ナビは一見凧を見てるようですが、違いますね。。。
 

Imgp6248

自転車に乗ってナビをリードする、かなり無謀です。
結局自転車は乗ってるだけで、こがずに足で進めることになります。coldsweats01

この後、なつは友だちと待ち合わせているマックに行きました。
なつと別れてしまったナビは、、、

Imgp6249

「なつはあっちに行ったんです、ボクも行くんです。」

いやいや、暑いからもう帰ろうと言うものの、短い足で踏ん張ります。
しかし、なつがいないことを理解したのか、あきらめて帰りました。

こうやって見ると暑そうな写真ばかりなので、納涼的なものをひとつ。

題して、「首なし犬」

Imgp6250

ふと見たときにはちょっとびっくりしましたよ。
こういうのも、頭隠して…って言うんですかね。。。

で、頭はというと、

Imgp6251

こうなってます。
暑くないのかよ。。。

|

« 明けない梅雨 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/41908664

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 明けない梅雨 | トップページ | 夏休み »