« 今日も雨 | トップページ | やっぱり今日も »

2008年8月27日 (水)

束の間の晴れ

今日は晴れました。sun
なんだか、すごく久しぶりに晴れたって気がします。
「それでも夜は雨」という予報だったのですが、降らなそうです。

でも、、、明日からはまた雨の予報なんですよね。despair
でもって、明日は会社に行かないといけないし。。。

Dscf1517

「晴れるけど涼しい」というからそれなりの格好で朝の散歩に出たのですが、
陽射しを受けると十分暑かったです。wobbly
 

Dscf1519

なつが持ってるのは、最近買ったマナーポーチ。
マジックテープは開けるのがちと辛いのと、出し入れのときに
引っかかるという難点がありますね。
でも大きな欠点ではないので、今のところはOK。
 

やっときた晴れの日、ドッグランにでも行ったかというと、、、行ってません。weep
午前中はなつの鼻のつまりを診てもらうために耳鼻科へ。
そして夕方から、なつとママさんは「花男」を観に渋谷へ。
私とナビはお留守番。

ちなみに、ママさんは別に夏休みでもなんでもありません。
なんだか立場が逆ではsign02
でもまぁ、普段ママさんは家のことがメインで、私はゲームとか好き勝手させて
もらってるので、こういう時に返しとかないと。coldsweats01

これから駅まで二人を迎えに行ってきます。car

|

« 今日も雨 | トップページ | やっぱり今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42293265

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の晴れ:

« 今日も雨 | トップページ | やっぱり今日も »