« Happy Birthday 11歳 in TDS | トップページ | 今日から9月 »

2008年8月31日 (日)

ラストスパート

変な天気が続きますね。
午前中から午後にかけて晴れ、夕方まで曇り、夜になると雷雨。
8月になって雷の鳴ってない日、夜雨の降ってない日を探すほうが
難しいのでは?という感じがします。

今日も午後天気がいいからとナビを洗ったのですが、
洗いおわったらすでに曇り。cloud
これじゃ自然乾燥できないじゃんと思いつつも、風が吹いてれば
まだ乾くだろうと出てみれば、雨が降り始める始末。weep
 

Imgp6326

なつは宿題の残りを終わらすべく、ラストスパートです。
ていうか、最終日までやってんなよannoy
 

Imgp6325

自由研究として作ったミニポーチ。
これまで左側の市販品を使ってたのですが、ボロくなってきたので
自分で作ろうということに。

Dscf1498

Dscf1508

ママさんに手伝ってもらいながら、自分で頑張りながら作りました。
でも、ずいぶん手伝ってもらってたような…sweat02
 

Imgp6322

2日遅れのバースデーケーキです。cake
甘さは控えめだったけど、生クリームが多かったぁ。
まぁ、主役の好みなので文句は言えませんが。
 

Imgp6323

「ボクにもください。」

あなたはもうちょっと待ちなさい。

|

« Happy Birthday 11歳 in TDS | トップページ | 今日から9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42341644

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« Happy Birthday 11歳 in TDS | トップページ | 今日から9月 »