« 那須の夏2008(2日目) | トップページ | 夏休み »

2008年8月20日 (水)

那須の夏2008(3日目)

3日目、この日は焼きたてパンを食べようと前日の調達はせず、
朝食前に「夢見鳥」まで買いに行きました。

Dscf1474

「ボクにもパンをください。」
と言ってるわけではありませんが、いつもと違う場所なので、
四六時中ケージから出せとうるさい、うるさい。

「3日目」と銘うって書いてはいますが、実はこの日は帰るだけ。coldsweats01

Dscf1476

「Nardius-那須」、ここでは石鹸を買いました。
ドッグランもあったりしますが、難しい場所にあるので
ここを目指してじゃないと来れないお店ですね。

その後は「お菓子の城」でお土産購入。

そして、最後は一番最初に地ビールを買った「那須高原ビール」でお昼。

Dscf1481

ここもテラス席のみですが、この日は25度と涼しかったので、
テラスでも全然OKでした。
 

Dscf1480

「お水、お水」。

今回ものんびりと過ごした那須、秋にもう1回来れるといいな。

|

« 那須の夏2008(2日目) | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42225243

この記事へのトラックバック一覧です: 那須の夏2008(3日目):

« 那須の夏2008(2日目) | トップページ | 夏休み »