« 25度 | トップページ | 無事に »

2008年8月13日 (水)

なつがいなくても

昨日、なつは広島のばあちゃんちへ行った。
行ったのはばぁちゃんと一緒にだけど、1人で泊まるのは初めて。
まぁもう5年生なんで、どうってことはないんだけど。coldsweats01

先月の2泊3日のキャンプに続いて、今回は4泊5日。
#なつの書き残したメモには4泊3日と書かれていた(なんじゃそりゃpunch

しかし、相変わらずナビはそんなことどこ吹く風。
どこのブログを見ても飼い主さんがいない日はみんな落ち着かないって
書いてるのに、ナビに限ってはまったくもってそんな気配なし。gawk

Dscf1482

このとおり…
トライコーギーじゃなくて、ドライコーギーですな。(おやじギャグ?)

かくいう飼い主のなつも、友だちと遊びに行くときはナビのことなんか
そっちのけで行ってしまう。
飼い主から注がれる愛情がそんなもんだから、
飼い主への愛情もそれ相応のものになるのは当たり前か。coldsweats01

そういう私も出張のときはドライコーギーだったと聞かされてますが。。。
 

ところで、そのなつ、今日は体調が悪く2回ほどもどしてしまったらしい。shock
那須旅行、1日あけて広島移動、ちょっと過密スケジュールだったか。。。
疲れからきてるだけならいいんだけど(いや、よくはないが)、
何かの病気にかかってないかちょっと心配。

Dscf1484

「なつ、明日は元気になってね。」
なんですか、その気のない態度は。annoy
とにかく、早く体調が戻ってくれるといいけど。

|

« 25度 | トップページ | 無事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42160543

この記事へのトラックバック一覧です: なつがいなくても:

« 25度 | トップページ | 無事に »