« 那須の夏2008(3日目) | トップページ | 今日も雨 »

2008年8月25日 (月)

夏休み

今日から私の夏休みです。
通常だと5日間の休みと、前後の土日で9連休になるはずが、
今回は間の木曜日にポツンと研修。

自分で研修を入れたことをすっかり忘れてて、その週に夏休みを
セッティングするというなんともマヌケな話…gawk

そしてせっかく始まった夏休みも土曜日からずっと雨。mist
車もナビも洗えない状態が続いています。
おまけに週間予報もずっと雨。
かなり悲しい夏休みになりそうです。weep
 

Dscf1510_3

ナビ散歩も雨の中が続いているわけですが、今日は運よく雨の合間に
行くことができました。
 

Dscf1512

そうは言っても、こうやって地面に座ったり伏せたりしてくれるので、
下半分はかなり濡れてしまうんですけどね。sad
 

Dscf1511

公園が貸切になるのはいいんだけど、ずっとは嫌だなぁ。。。

なんとか金曜日だけは雨が降りませんように。think

|

« 那須の夏2008(3日目) | トップページ | 今日も雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42269526

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 那須の夏2008(3日目) | トップページ | 今日も雨 »