« なつがいなくても | トップページ | 秋? »

2008年8月16日 (土)

無事に

なつが帰ってきました。happy01

空港まで迎えに行くのに所要時間をチェックして、余裕を持って出たはずが、
チェックした時間はICからICの時間で、マヌケなことに自分の家から
ICまでの時間を考慮に入れるのを忘れていた。coldsweats02

でもまぁ、余裕を持った分でなんとかなると思ってたら、思いのほか
渋滞箇所で進んでくれない。
少しあせったものの、それ以外の区間で順調に走れたおかげで、
予定通り到着(19時半)の30分前に空港に着いた。

そこでメールをチェックしてみると、、、
「出発が遅れて今飛行機が飛びました」と。。。
今っていつだ?とメールの時間を見てみるとほんの数分前sign03
1時間空港で待つはめに。bearing

到着予定時刻20時という案内だったので、20時に到着ロビーに行くも
結局着いたのは20時20分。
で、さらにそこから待つこと15分。

今回、なつは「キッズらくのりサービス」というので帰ってきました。
搭乗口まではばぁちゃんが一緒で、飛行機を降りてから到着ロビーまでは
空港の人が連れてきてくれる、つまりホントに1人なのは飛行機の中だけ。
ただ、その空港の人が忙しくて待たされたために、さっきの「15分」が。

待ってるほうはなかなか出てこないから、また酔って気分が悪くなったんじゃ
ないかとか、結構長く感じましたよ。bearing
まぁでも、無事に元気で帰ってきてくれたのでよかったです。

Dscf1487

そのままビッグバードで晩御飯。
それはすなわち、ナビは晩御飯待たされを意味する。coldsweats01

そして、久しぶりのご対面。

Dscf1489

伸びしてますね。。。
それは「待ってました」というのでは全然なくて、「寝てました」ってことね。gawk
まったく感動のシーンをと思ってカメラを構えたのに。。。
 

Dscf1492

「抱っこはしなくていいから、早くゴハンください。」
なんともお互いの心知らずなコンビだこと。。。

|

« なつがいなくても | トップページ | 秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42188702

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« なつがいなくても | トップページ | 秋? »