« 無事に | トップページ | 那須の夏2008(初日) »

2008年8月17日 (日)

秋?

今朝の天気予報では「今日1日くもり」
しかし、午前中散歩に出ようとしたら霧雨。。。
昨日までの暑さとはうって変わり、かなりの涼しさ。

そんななか、いつもの公園を散歩するのですが、
なぜだかなつが公園に入るのを嫌がる。
その理由がこれ。

Dscf1493

わかりますか?
毛虫です。down

Dscf1494

嫌いな人はクリックしないようにしてください。

数メートル歩くと1匹いるって感じで、結構な数です。
何度も「うわぁsweat01」という声をあげながら、歩いているので
まわりの人には「あの子なんだ?」って思われてるでしょうね。coldsweats01

そして、午後から買い物に出ようとしたら外は本格的な雨。rain
まったく、天気予報大ハズレです。pout
いつもの格好だと肌寒いくらいで、秋?って思うぐらいでした。

でも、また明日から暑さが戻ってくるみたいですが。。。

|

« 無事に | トップページ | 那須の夏2008(初日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42196464

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?:

« 無事に | トップページ | 那須の夏2008(初日) »