« お疲れさま | トップページ | 出発! »

2008年8月 3日 (日)

模様替え

今日は暑かった。。。
さすが8月といっ感じでしょうか。despair

Imgp62960

これは昨日の写真です。
昨日は今日と比べればかなり過ごしやすかったですね。

昨日は冷蔵庫が届きました。
壊れたわけではないのですが、すでに13年になろうとしていたことと、
容量的にも厳しくなってきたので、買い換えました。

Imgp6299_2

かなりギリギリの幅です。
ここまで運び入れる間にも、エレベータ・玄関・リビングへの入り口と
どこもギリギリで、運んできてくれた人がかなり苦労してました。
暑い中、ご苦労さまでした。
 

今日は、夕方ナビを洗濯して、そのまま自然乾燥の散歩へ。

Dscf1317_2

日が暮れる前の夕焼け空の下、少し暑さもやわらいだ中での散歩。
でも、これだと夕焼けがわかりませんね。
 

Dscf1318

補正なしの写真です。
これだとなんとかイメージが伝わるかな。。。
 

今日は、ソファのカバーを替えました。
夏バージョンで明るい色です。(遅い?coldsweats01

Imgp6301

昨日・今日とで、リビングが少し模様替えとなったナビ家でした。

|

« お疲れさま | トップページ | 出発! »

コメント

昨日はめちゃめちゃ暑かったですねー。
黒い犬にはきっつい暑さですよねぇ。
我が家はドッグランのナイト営業に出かけましたが、蚊対策を怠って足がボコボコになりました(涙)

でも、新しい冷蔵庫に新しいカバー、ナビ家のお家の中は涼しげだわ~♪

投稿: メル母 | 2008年8月 4日 (月) 20時29分

メル母さん
黒い部分はすぐに暑くなりますよね。
この季節だけはちょっと不憫に思います。
メル母さんも刺されやすいほうですか?
うちはなつと散歩に行くと蚊はなつのほうに寄っていくので
私はあまり刺されません。
なつもこの季節は不憫に思います。coldsweats01
うちの家、涼しげに見えますか?
それは全体を見せてないからですね。(爆)

投稿: なっぱ | 2008年8月 6日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42054509

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« お疲れさま | トップページ | 出発! »