« だらだらと吠えまくり | トップページ | 雨犬 »

2008年9月21日 (日)

3歳!

3歳になりました。dog
年齢だけ、中身はついてきてません。think

誕生日ということで、久しぶりにデジイチを持って散歩へ。
しかし、外に出てみると雨…gawk
シャンプーする予定だったけど、それも延期。
きちゃない体で誕生日を過ごすことになりました。。。

天気予報が完全にはずれてずっと雨だったので、
ナビにとってはつまらない1日になってしまいました。
思うに、散歩に出ると雨がよく降ったりすることからして、
ナビが雨犬ではなかろうかというのが、ママさんと一致した見解でした。

そんな中、唯一のお楽しみは、、、

Dscf1637

ケーキ。birthday
紅芋のケーキです。
 

Dscf1638

ろうそくもつけてお誕生日風に。
 

Dscf1639

真剣です。
 

Dscf1640

こういうときだけは姿勢がいいです。
普段は猫背に近いけど、背筋がちゃんと伸びてますね。
足も横に流れてません。
 

Dscf1641 Dscf1642 Dscf1643 Dscf1644

よし、の合図とともに食べ始めたのですが、上のクリームのところばかり
一生懸命なめてます。
スポンジも一緒に食べなさいよ。
 

Dscf1645 Dscf1646 Dscf1647 Dscf1648

やっと、スポンジを食べ始めたと思ったら、一気に食べ切りました。
クリームなめてた時間のほうが長かったんじゃないだろうか。。。
 

Dscf1649

満足してくれましたか?

「おかわりはないんですか?」

ありません。punch
本気でウロウロと何かないか探してましたよ。
3歳になってもちっとも変わってません。

ま、健康だけが取柄ってことで。catface

|

« だらだらと吠えまくり | トップページ | 雨犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42552352

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳!:

« だらだらと吠えまくり | トップページ | 雨犬 »