« 雨犬 | トップページ | セカンドスクール »

2008年9月23日 (火)

誕生日プレゼントは、、、

今日は久しぶりに快晴。sun
カラっと晴れて、気持ちのいい天気でした。

じゃぁどこかに出かけたかというと、、、行けませんでした。。。。_| ̄|○
お出かけしてナビの誕生日プレゼントもなどと思っていたのですが、
今回は天候に嫌われてしまいました。

来年のナビの誕生日は5連休のど真ん中。
来年こそはどこかに泊りがけで行こうと誓うのでした。(今のところcoldsweats01

まぁ、ナビにとって一番のプレゼントといえば「食べる物」なので、
今年もなつのけつをさんざん叩いてやっとこさ作らせました。gawk

Dscf1665

『きゅうりと白身魚のゼリー』

なんだかとってもおいしくなさそうな出来映えですねぇ。coldsweats02
カップにくっついてて、きれいに出せませんでした。
あと、白身魚の量が多すぎましたね。。。
 

Dscf1664

それがどういう食べ物か、ちっともわかってないくせに、
ただただ食べ物というだけで、そこまで真剣になれるのはなぜ?(爆)
 

Dscf1670

ケーキと同じように上の白身魚だけ先に食べるのはやめてくださいannoy

そして、もう一品。

Dscf1678

ママさんに焼き方を教わって、なつもトライ。
上手に巻けましたね。scissors

冷ましている間に、なつの友だちのお母さんから思わぬ差し入れが。shine

Dscf1682

ずっと食べたいと思ってたのですが、待つこと数時間の列に並ぶ気になれず
未だ食べたことがなかった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。lovely
立川にも店舗ができてて、10分ぐらいで買えたとか。
10分なら全然OK、だけど立川に行くことがない。。。down

Dscf1680

かるいドーナツですね、甘さはちょっと強めなのでメタボ注意sign02
#左側のスペースに入ってたのはすでに3人のお腹の中へ。coldsweats01
ナビだけでなく、飼い主にもプレゼントがあるとは思ってませんでした。
超ラッキー。note

さて、ナビのほうに話を戻して、

Dscf1683

『ポテトオムレツ』

オムレツというよりも、どう見たって卵焼きですね。
 

Dscf1684

そんなに上を向かなくてもいいんですけど。
首だけそうやって上に向けるから、フレームに入りきりませんよ。punch
 

Dscf1687

ゼリーは少し食べにくそうだったけど、こっちは一瞬でなくなりましたね。

しかし、少しはありがたみを感じてくれたのでしょうか?
まぁ、そんなことはまったくないでしょうね。think
でも、作ったほうもほとんど手間かけてないから、大きなことは言えませんが。coldsweats01

|

« 雨犬 | トップページ | セカンドスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42571588

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントは、、、:

« 雨犬 | トップページ | セカンドスクール »