« 秋 | トップページ | アクセス数を増やすには »

2008年9月30日 (火)

なつからの手紙

セカンドスクールで山形にいってるなつ。
やはり初日、2日目ともあいにくの天気で、鳥海山には
登ることができなかったようです。
#学校のHPに簡単な様子が報告されてます
#自分が小学生のころには考えられないこと。。。

しかし、その後の天気はよく、関東がずっとどんよりした天気で気温も低いなか、
山形は晴れで最高気温なんかはこっちより高かったりします。
ずっと雨じゃなくて一安心。

そんななつからハガキが届きました。

Dscf1706_2

なんか「遭難しかけた」とか書いてあるし…coldsweats02
東京は暑いだろうね?いえいえ、こっちも寒いですよ。bearing
まぁ、元気で楽しんでるみいたなので、よかったです。

で、感想。

ハガキの宛名は当然のごとく私とママさんなわけですが、
出だしからいきなりナビのことですか。。。gawk
ナビの絵はちゃんと描いてあるのに、あの父母の絵の手抜きなこと。
最後もナビの散歩の心配だし。
いったい誰宛のハガキですか。。。annoy

おまけに、文よりも絵のほうがスペースとってて、なおかつ
絵のスペースもほとんど白地が残ってるし。
明らかに手抜き…gawk

|

« 秋 | トップページ | アクセス数を増やすには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42641671

この記事へのトラックバック一覧です: なつからの手紙:

« 秋 | トップページ | アクセス数を増やすには »